アガトン社製ガイド部品のお見積依頼から納品までの流れ
お見積から納品まで
お問合せ・ お見積依頼 | お問い合わせページよりお問い合わせください。 お見積依頼の場合は、ご検討の品番・数量をお知らせください。 | |
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お見積り | ご依頼いただいたメールアドレス、またはご指定のFAXへお見積書をお送りいたします。 | |
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ご発注 | メール、またはFAXにてご発注書をお送りください。 初めてのお取引の場合、弊社システムへの登録が必要となります。 弊社営業担当よりお取引登録書をお送りいたしますので必要事項ご記入の上、ご返送ください。 | |
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納期連絡 | メール、またはFAXにて納期回答致します。 弊社在庫品とメーカーからの取り寄せ品で納期は異なります。 | |
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納品 | 回答した納期に合わせて製品を出荷いたします。 |
お支払いについて
お取引登録時に取り決めた支払条件のお支払日にお振込みください。
一部を除き、お客様のお支払い条件に合わせることが可能です。
※振込手数料につきましては、お客様のご負担でお願いいたします。
※手形でのお支払いはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
キャンセルについて
正式ご発注後のキャンセルはお受けできません。
不良品について
万一不具合・不良がございましたら、メール・お電話にてお知らせください。
当社に起因する問題であることが確認でき次第、速やかに交換の対応をいたします。