第28回設計・製造ソリューション展にご来場いただきましてありがとうございました。

機械要素技術展2017
設計・製造ソリューション展2017東京にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
昨年の機械要素技術展2016に引き続き、非接触三次元測定機のアリコナイメージング社単独での展示とさせていただきました。
今回も好評を得まして、閉幕いたしました。
ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
今後ともユーロテクノをお引き立てのほど、よろしくお願いします。

MF-Tokyo2017 メタルフォーミング展

2017年7月12日~15日まで開催されるMF-Tokyo 2017第5回プレス・板金・フォーミング展に初出展致します。鍛造やファインブランキングで力を発揮する高剛性・高精度ローラーガイドを速度重視タイプと剛性重視タイプで展示致します。
プレス機によって精度がばらつくという話をよく来場者のお客様よりお伺いします。プレス機の精度に+α(アルファ)の精度を付加するのがガイドの役割です。
たかがガイド、されどガイドですがメーカーによってこんなにも形状やコンセプトに違いがあるのだという事をお伝えしたいと思っております。「ガイドは金型を変える」をキーワードに、お客様の金型にいい意味で変化を及ぼすようなガイド提案をしたいと思います。ぜひご来場下さい。

お問い合わせ

製品に関するお問い合わせ・お見積もり、その他ご不明な点は気軽にお問い合わせください。